2013-04-15

忘れられない女の子をどうすればいいんだろう

もう7年前か。

その時に出会って好きになった女の子が未だに忘れられない。

出会ってから音信不通になるまで半年間だけだったのに。

最後に声を聞いたのは4年前。

本当に諦めて忘れようとしていたのに偶然ネットラジオで聞いてしまった。

風邪をひいて会社を休んで昼間に寝ていたせいで夜眠れずヒマつぶしに聞いたネットラジオだった。

本当に簡便して欲しい。

その前にも後にも付き合ったり同棲した彼女はいるし、今の年つきあってる彼女とも今年中に結婚するつもりだし、てか来月にはプロポーズの予定だし。

でも美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり、綺麗な景色を見たり、何か問題にぶつかったりすると

の子に食べさせたい、見せたい、一緒にしたい、これを話たらどんな答えがくるだろう

と一番最初に思い出すのはあの子のことだ。

もちろん今の彼女のことは大好きだし、大切にしてる。

でも俺の心の真ん中にいるのはあの子

どうやって心の整理をつけたらいいんだろう?

教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん