2013-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20130408204729

もちろん突っ込み待ちなんだろうけど、顔が良ければすべて解決なんてこと無いから。

女は男以上に内面重視してるよ。外見ばかり見てるのはむしろ男の方じゃないかな。

自分が不細工だからって「もし俺がイケメンだったら無双できる」と妄想してるんだろうけど

男で重要なのは行動力、清潔感タイミングだよ。

すげえ不細工でも世の中には寂しい一人じゃいられない女なんて沢山いるんだからヤるだけなら清潔感あれば誰でもできるだろ。

俺でさえ出来てるんだし。ホストバイトやってから女に対する心がけみたいなの変わったかな。

記事への反応 -
  • 女は金があれば寄ってくる? 貧乏女orサラリーマン家庭育ちの女が群がってくるの間違いだろ。 金持ち家庭に育った女は金に執着がほとんどない。 精神性や愛なんてものを信じてやがる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん