2013-04-06


http://anond.hatelabo.jp/20130406124816

だれかに殺されたいというのは

「殺さなくては解決しない事案をもっている人間」という

放置しておいても問題のない人間”ではない”ということかな

「だれかに殺されてしまうほど価値のある人間だと認めてほしい」という欲求なのかな


こんなに素敵な過去があったんだからきっと今でもだれか認めてくれるはずと叫んでる人もいるし

社会に「死刑にされるほどの価値を強制的にみとめさせる」ために奇行にはしる人もいるけど

「みんなが認めてくれないという愚痴センチメンタリックに語る」とか「陰謀論」で

自己価値創造してひとり陶酔するのが最近は手段としてあるので

他の人にメイワクをかけないという意味からポエムでもかくのをおすすめ

さあ増田初恋ありがとうとか 子供は僕たちの宝とかそんなの書いてみよう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん