2013-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20130331160707

まりお前がいいたいのは

自分が怖いから相手が無条件で待つべき、なんだな。

あなたセックスをしたくありませんって相手を否定してるわけ、

それを理解してるのか?

それだけで別れる理由になるぞ。

更にぶっちゃけ結婚してからも続くようだと離婚事由として裁判でも認められる十分な理由になるからな。

ってかやれない女に男からしたら全くもって価値なんて存在しないか

相手が別れを切り出す前にさっさとしろ

これからも誠実であるという保証はない。

現時点でお前自身が不誠実な点は放置ですかそうですか

  • 夫婦の場合は婚姻契約を結んだうえでの話。 事情があってセックスを控える相手を尊重する夫婦がいることも言うまでもない。 交際すれば人にセックスを強制、合意させる権利があると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん