2013-03-25

目先のエサおしえろください

体調がベストではないから体調管理時間がほしいわけだが、

いまは時間がさけない。

精神ベストではないから、運動をしてストレス発散したいのだが、

いまは時間をさけない。

そろそろ限界。早くいまの会社を辞めたい。

やめて一人で生きていけるようになりたい。

けど、いろいろ調べると「即辞め」のよーに背水の陣みたいのは

まり賢明でないようで、

在職中からちょっとずつ一人で生きられる生活へ移行していったほうがいいみたいで。

しょうがいからがんばるじゃん。

がんばるためになにか希望をつくりたいわけで。

なんでもいい。

なんか、目先のエサを自分でつくらないといけない気がする。

それができれば、多分給料のためにあと三ヶ月はがんばれるきがする。

それはエロでも食欲でもなんでもいいんだ。

目先のエサを、ただそれを探すべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん