2013-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20130307004741

ダートマスから脱出してきたおっさんですが、今はPerl使ってます。使ってて楽しいから

次は何が来るのか、ワクワクしてます。良い時代だね。

プログラミングは急な坂を上る時代に入ると90年代に例えられましたが、これからは崖を登ることになるでしょう。

プログラミング巨石文明が終わり、数学に裏打ちされた摩天楼を作る時代が、すぐそこまで来ています

でも、まだ大丈夫かな。

祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり

娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。

おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。

たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

平家物語

それじゃ、またね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん