2013-03-01

苦しい擁護だけど、黙殺する連中よりは潔い

韓国人感謝されても…」長崎対馬仏像返還差し止め問題で観音寺・前住職+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/world/news/130228/kor13022813030002-n1.htm

unorthodox なんだこりゃ, 産経, ネタ

窃盗事件が間に挟まって話を少しややこしくしてるけど、この経緯からすると返すのがむしろスジなんじゃないの? 2013/03/01

れっきとした窃盗事件を「少しややこしくなっちゃったね~」で済ませるのはアレだけど、

はてサとしてはこう書くしかないだろう。

それよりこの話題に言及した勇気を評価したい。

都合の悪いことは無視したりはぐらかしたりする他の軟弱なファッション左翼特にid:kyo_juのような)とは比ぶべくもない。

やはりid:unorthodox氏は並のはてサとは違う、気骨のある傑物だと感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん