2013-02-26

彼女が援交経験者だった

全然そんな感じはなく、むしろ常識的で道徳心の強い人だと思っていた(俺に見る目がないと言われればそれまでだが)。

彼女は俺が彼女過去を知ったことに気づいていない。

現在彼女の罪ではないのだから、とか、反省たからこそ今の彼女があるのだから、とか、そんなこと気にするなんて男らしくない、とか

色々自分に言い聞かせて、何も知らないように振舞っているが、時折無性に吐き気がして苦しくなる。

彼女政治家スキャンダルを非難するようなこと言ったり、だらしない芸能人ネタにするたびに

あなたにはそれをいう資格ないよね?」と喉元まで言葉が出かかって止まる。

  • 結婚するまえにやめとけ、と。 つらい結婚生活になるんじゃないかそれは。 経験値を上げられたとおもって次を探した方がいい。

  • 援助交際したのが悪いことか悪くないことかとは別に(まあ社会的によくないコトではあるんだけど) 「あなたにはそれをいう資格ないよね?」って思ってるってことはやっぱり援助交...

  • 援助交際したのが悪いことか悪くないことかとは別に(まあ社会的によくないコトではあるんだけど) 「あなたにはそれをいう資格ないよね?」って思ってるってことはやっぱり援助交...

  • どうやってそんなことがわかったの?

  • わざわざ嫌な思いをして付き合うことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん