2013-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20130226071521

援助交際したのが悪いことか悪くないことかとは別に(まあ社会的によくないコトではあるんだけど)

あなたにはそれをいう資格ないよね?」って思ってるってことはやっぱり援助交際が原因で彼女のこと嫌いになってるんだし、なんで別れないのかちょっと不思議

嫌いではないのかもだけど、彼女のこと見下すべき人間だと思ってるなら、付き合うの変だよね?

それとも嫌いになりたくなくて、でも自分価値観をかえれなくて苦しんでるのかな?

記事への反応 -
  • 全然そんな感じはなく、むしろ常識的で道徳心の強い人だと思っていた(俺に見る目がないと言われればそれまでだが)。 彼女は俺が彼女の過去を知ったことに気づいていない。 現...

    • 援助交際したのが悪いことか悪くないことかとは別に(まあ社会的によくないコトではあるんだけど) 「あなたにはそれをいう資格ないよね?」って思ってるってことはやっぱり援助交...

    • 結婚するまえにやめとけ、と。 つらい結婚生活になるんじゃないかそれは。 経験値を上げられたとおもって次を探した方がいい。

    • 援助交際したのが悪いことか悪くないことかとは別に(まあ社会的によくないコトではあるんだけど) 「あなたにはそれをいう資格ないよね?」って思ってるってことはやっぱり援助交...

    • どうやってそんなことがわかったの?

    • わざわざ嫌な思いをして付き合うことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん