2013-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20130206172542

客観的な反証でももってきて否定してくるならともかく、

客観的な指標一切無く

ただ自分主観を「普通」「スタンダード」と喚くお方が

それへのツッコミには「客観的な反証を添付せよ」とおっしゃいますか。

君やっぱ馬鹿だろ。

「それが本当にスタンダードなのか疑うべき」とか言われて、

素朴に疑ってしまうような人なんて、

自己批判強要されて受け入れる旧左翼より脳味噌ゆるいと思うんだけど…。

自分主観」と「無数の他人が居る世界」との区別をつけることって

中学に上がる頃までには出来るようになることなんだ。

他人と自分は持ってる情報感性も利害も異なるということ。

壁や境界に気付くと言うこと。

突然左翼叩きなんかやりださなくていいか

自分の問題をなんとかしなよ。

君やっぱ馬鹿だろ。

それが君にとっての知性だと言うなら、

君がいままで俺とその他に言われてるのは

全部君の頭の良し悪しの問題でしかない。

君やっぱ馬鹿だよ。

  • 客観的な指標一切無く ただ自分の主観を「普通」「スタンダード」と喚くお方が それへのツッコミには「客観的な反証を添付せよ」とおっしゃいますか。 当たり前じゃん。 だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん