2013-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20130130010050

カナル型イヤホン音楽プレイヤー用意して、外出るときはそれ装着。

あとスマホもって情報サイトナナメ読みしながら外歩くのオススメ

音楽ニュースなんかに集中力を分けて、自分に集中しすぎないようにする。

何の要素で気になるのか分からないときは、いったんすべて遮断して順番に戻していけばいいと思います

記事への反応 -
  • すれ違いが大人数であれば気にならないのに、相手が1人だけだと挙動不審になってしまう。 視線がおよぐ。 相手の視線が気になる。 この意識過剰、どうしたらいい?

    • カナル型イヤホンと音楽プレイヤー用意して、外出るときはそれ装着。 あとスマホもって情報サイトナナメ読みしながら外歩くのオススメ。 音楽やニュースなんかに集中力を分けて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん