2013年01月30日の日記

2013-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20130130235009

「行けないのがわかっててグダグダ言うのが嫌いな人間」と「夫婦間で報告連絡相談以外の話を嫌うような人間」は全然違うよね

http://anond.hatelabo.jp/20130130211830

たかが1人の国語教師の言動だけを根拠に、日本全体の国語教育にまでツッコミを入れる程度の想像しか持ってないなら、その程度の教師がお似合いだったんじゃないかな。

http://anond.hatelabo.jp/20130129124404

 夫婦間で報告連絡相談以外の話を嫌うような人間は、結婚相手も子供も不幸になるので独身のまま仕事ばかりしているほうがいいと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20130130233410

種明かしはいいので、出演料を教えてください

社会福祉は淘汰を減らし、進化を阻害する

から社会的弱者死ぬべきだ

http://anond.hatelabo.jp/20130130231358

いやいやいや~

どうしてこうなってるのかは、明日も続いていたら教えてあげよう

普通自分で気づくもんだが)

香川選手ゲイ?!

ドイツ人は皆パイパンなんですか?

サッカー選手香川

今季ドイツに移籍して

向こうの文化

下の毛を剃るみたいなことを

言っていたのですが

どうなのでしょうか?

香川さんという人は、もしかしたら僕と同じくゲイかもしれませんね。

(僕は、部分剃りですが(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051943465

アップグレード版の Windows 8 を(ほぼ)クリーンインストールする方法


1. DVDブート

2. インストールの種類を選んでください:「カスタム」をクリック

3. Windowsインストール場所を選んでください:「ドライブオプション」をクリック

  3-1. すべてのパーティションを「削除」

  3-2. 「新規」をクリックするとパーティションが2個できる

  3-3. システムに予約されていない方をフォーマット

4. Shift キーを押しながら F10 キーを押してコマンドプロンプトを起動する

  4-1. diskpart コマンドインストールするパーティションドライブベルを確認する

> diskpart
DISKPART> list vol
DISKPART> exit

  4-2. 空の WINDOWS フォルダ作成する

> mkdir E:\WINDOWSdir E:\
> exit

5. WINDOWS フォルダ作成したパーティションを選択して「次へ」

6. インストールが終了したら C ドライブ直下Windows.old フォルダを削除する

XP~7 の正規ライセンスがあるなら、この方法が一番楽かな。

アップグレード版を2回インストールしても結果は同じだけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20130128221907

また炎上してるから、どんな釣りかと思いきや、最初投稿には大した内容は書いてない。

それをここまで沸かせるというのは、この人の人格のなせる技ですね。

天然の釣り師。うさぎクラスの大物になってください。

今後のご活躍に期待します。

http://anond.hatelabo.jp/20130130225817

もはや会話する気もおきないほど知能の低そうなトラバですが、

あなた自身も「他の生活を知ろうとしない人」だということは覚えておいた方がいいですよ。

その上それで居直っているから余計に性質が悪いかもしれませんね。

たまに寂しくなる

2ちゃんスレの方がさ、妙に盛り上がってるのね。

俺も参加したいのね。

だけど、一向に規制アクセスが解除されないのね。

で、結局、帰ってくるのは的はずれな答えばかり。

俺は日本語で書き込んでいる筈なんだけど、彼らは、日本語によく似た別の言語で話しているのだろうか?

それとも、実は俺は朝鮮人漢民族で、知らない間に朝鮮語北京語でも書き込んでいるのだろうか。

それが彼ら自身にとって、自らの持ち味と錯覚しているのかも知れないけど、ぶっちゃけ会話として成立していない。

何千何万の文字を連ね続けるより、もう直接会って、直接殴りあったほうが手っ取り早いんじゃないんだろうか。

なーんちゃって。

なんの話かはヒミツ。

ottavaをかけながら

4Uブラウザスクリーンセーバにしてる。なにこの残念感。

http://anond.hatelabo.jp/20130130215951

ほんの一言子どもが待ってるから帰るわ」ってニッコリ言えばいいだけのことが、なんでそんな不愉快なんでしょう?

自分も人の親だけど、その心理がまったくわからないよ。

から

上で挙がった有力な推測としては

子育てストレスが溜めており、誰でもいいか因縁付けて八つ当たりしたくなっている。

子育てシフトした人生挫折感を抱いており、仕事を続けている同窓生に勝手に引け目を抱いている。

というのがあって

確かにこのあたりだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20130130112222

「お出かけですか?」

ちょっとそこまで~」

のやりとりが出来なくて突然キレ出す人なんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20130130125523

誤解してたのは男増田だけじゃなくて、女増田もいるよ

私は女だけど、「北海道行きたい」が本当に北海道に行きたいという意味じゃない事や

元増田の家庭が子供を誰にも預けられない特殊な事情がある家庭だなんて読み取れなかったよ

http://anond.hatelabo.jp/20130129230601

あの、この

北海道行きたいなー」

これを「今すぐ行きたい!」ととらえる人がこんなに多いことにびっくりした。

これって「後付け」なんだろうなーw

おおかた

「あれ?なんか反論トラバがこんな一杯?
 冗談じゃない、アタシは優秀なの!
 ぐぬぬ・・・
 そ、そうだ、冒頭の“北海道に行きたい”、これは“いつ”かは言っていない!
 そう、別に今じゃないんだよ!
 なのにアンタらってば勘違いしちゃって恥ずかしーwww
 これだから男どもってダメなんだよねーwww
 (はー助かったwww)」

ってなところだろw

【無断転載批判クラスタ】へ

誰も、著作権法解釈に関しては、一言も問題にはしていない。はっきり言うが、そこは「論点ではない」。

しつこいようだが、論点はただ一点

「無断転載を行っていない「彼ら自身への批判者」を攻撃対象にしている事」である

とりあえず、その件についてのみ回答を望みたい。

論点のはぐらかしや詭弁ではなく、「無断転載を行っていない「彼ら自身への批判者」を攻撃対象にしている事」のみに対して、率直に述べて頂きたい。

どうしようもないくらい女の文章だなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん