2013-01-17

Wii から WiiU に移行する必要性が見当たらない。

Wii で遊んでいるが、今のところWiiU を買う予定はない。

うちのリビングの26型液晶TVで遊ぶには、WiiSD 画質でも何の不満もないのですよ。

PS3XBOX360遊んだことないので、HD 画質もよく分からんのだけど。

ブルーレイレコーダーがあるので、ブルーレイ映画をいくつか見たことあるけれど、

DVD より綺麗だけど、ブルーレイじゃなきゃいや、というほどじゃなかったし。

今でもレンタルするのは、DVD ばかり。

WiiWii スポーツのように、この遊びができるのはこのハードじゃなきゃだめ、

という分かりやすソフトが出ないと、買い換える気にならない。

ニンテンドーランドがそうなのか?

伝わってこない・・・

  • そういう台詞は現役のゲーム機を一通り触れてみてから言うこった 文盲の人間が「読み書きをする必要性が分からない…」と呟くのと同じだぞ

    • 横だけど、普通は必要性を感じてから買い換えるものじゃないの? 最新ゲーム機なんて識字ほど生活に重大な差を与えるようなものじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん