2013-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20130114030510

おっしゃる通り。

しか所詮バイトだったら「イヤならヤメろ!」と言うと業務の引き継ぎもなしで消えるっていうね。

とにかく、あらゆる手を尽くして情報を引き出した後廃棄処分にするしかない。

業務マニュアル作成はクソお局との戦いですからねぇ…。

世の中、社長よりお局さんが強い会社とか普通にありますからねぇ…。

実名では絶対こんな発言しないけど。

女は会社に要らない。社会に出てくんなと真剣に思う。

いや、そうじゃない女性もいるとは思うんだけど、経験上は。

真剣女性を雇うメリットが見つからない。

  • 男の場合、そもそもそういう低い待遇の仕事に応募して来るのは そこまで知恵が回らないくらい馬鹿で仕事が出来ない奴なので(出来る男はもっと良い待遇の仕事に就く) それ以前の話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん