2013-01-12

私信

あなたを失ってから今日一年

明日で4ヶ月、もう妊娠中期になると喜んでいたその日だったね。

今でもあなたが産まれて来れなかったことは残念だけど、

お母さんもお父さんもお姉ちゃんも、あなたお腹に来てくれたおかげで本当に本当に幸せだったよ。

あなたはお母さんに、大事なことを沢山教えてくれたね。

前向きに生きることの大切さ、そして、ごく少数の人にしか起こらないことも自分に起こるかもしれないこと。

うそう、お姉ちゃんに、お母さんが妊娠したと教えてあげたのはあなたでしょ?

お父さんもお母さんも、まだはっきりとはしてないんだからお姉ちゃんには内緒にしてたのに、

急に「赤ちゃん生まれるの?」なんて言われて驚いたんだよ。

お姉ちゃんは、あなたときと同じように、あなたの妹の誕生を本当に楽しみにしてくれてるんだ。

切迫早産になったりもしたけど、正産期までよく守ってくれたね。

お父さんとお母さんとお姉ちゃんあなたの妹と、必ず幸せに生きていくね。

精一杯、あなたに恥じることのない生き方をしたら、楽しい土産話をいっぱい持ってそっちへ行くから

からその日まで見守っていてね。

大好きです。

ずっとずっと、あなたはお母さんの宝物です。

お母さんのお腹に来てくれて、本当にありがとう

お母さんより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん