2012-12-20

妻の嫉妬が凄過ぎて別れたい

結婚して1年がたったんだけれど、妻の嫉妬が凄過ぎてもううんざりしている。

嫉妬というか常に浮気を疑われている状態。


今日残業でヘトヘトになって家に着くやいなや、

俺「ただいまー」

妻「どこいってたの?」

俺「どこもいってないよ、おかえりとかお疲れ様っていわないの?」

妻「なんでこんなに遅いの?」

俺「仕事だよ」

妻「本当だか・・、携帯見せて」

俺「なんで?」

妻「いいからはやく」

俺「はいよ」

妻 カチ、カチ「消すのはやいね

俺「消してないってば」

妻 カチ、カチ「この山田って人何?」

俺「バイトだよ」

妻「若いの?」

・・以下省略


毎日毎日こんな感じ。

それでいつも不機嫌。

仕事でつかれてるのに、家でもつかれる。

子供もいないから、早めに別れてもっと安らげる人と結婚しなおしたいと、最近真剣に考え始めてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん