2012-12-17

政治的な判断をせず、投票しないと損するから投票するって。組織票に利用されてるだけなんじゃないの?

ちゃんと、考えて投票してる?

というのは、投票した方がいいに決まってるけど、でもあえて、ちゃんと考えて欲しいよ。

何も考えずに、自民党というのは、何も考えずに某党というのと同じで、単なる組織票で、過去何十年の自民党暴走引き起こした、害悪の考え方。という見方もあるということは考えて欲しい。

 

何も考えずに投票だけをすれば、政治が腐敗してしまう。ちゃんと考えよう。(歴史証明してる)

からないなら、将来のために、白票を投じて、選挙に行くという習慣だけ身に着けてくれ。(いや、起票した方がいいけど、いちおうな。代替案としていっておく)

 

よくわからないけど、投票しよう。そして、よくわからないけど、よくわからいから、自民党にしよう。って それ あってるか? 間違ってはいないけど、投票を進めてる奴は言い方をもっと考えないと、そういう事が起きるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん