2012-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20121206135753

何か違和感あったんだけどトランクルームでピンとき

着物妻の服はトランクルームでマジ解決する(妻がトランクルームも嫌がるとしたら自分勝手だなと感じる)んだけど

模型夫がトランクルームにコレクション預けるのをゴネて嫌がるとしたらそれはわかるような気がしてしまってたんだ

でもそれってある意味当たり前で、品物との距離感根本的に違うから

形見だの古いコートだので日常的にはおそらく着ない「記念品」の服と、仕事から戻ったら毎日のように楽しんでいたであろう(ジオラマ拡げっぱらしいし)模型

これは逆パターン比較例としてそもそもあまり芳しくないのではないだろうか

  • それなら、広い部屋に引っ越して一部屋は確保するって話し合いをすればよかったんじゃないの。 家族と話し合ってスペースの折り合いをつけることもできない、広い部屋も借りられな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん