2012-12-02

アメリカ女優さんで胸の谷間ギリギリまで開けてるような人いるよね

ギリギリどころか、ドレスとかだと首からおへその上くらいまで開いたようなやつ着てる人もいるよね

あれを見る度、どう見てもノーブラなのに、どうして胸が横に流れてだらーっと流れていかないのか、気になってしょうがない

写真ならブラしたりも出来ると思うけど、ドラマとか映画とかインタビュー動画とか、そのまま歩いたり動いたりしてもブラらしいものが見えしない

どう見てもニプレスだけとしか何かとしか思えない

皆かなり筋トレしてるみたいだから、胸筋きたえるとあんなふうになれるのかな?

あと思い過ごしかもだけど、ラテン系女優さんにそんな感じの謎の立体胸をよく見る気がする。

  • ヌーブラ?

  • 以前グラビア女優(山田まりやだったかな?)が「撮影の時はガムテープを使って谷間を作る」って言ってた。 水着とか服とか隠れる部分の肌に直にガムテープを貼る事で寄せた肉を固...

  • それ用のテープが売ってますよ。 日本名は『盛りアゲブラテープ』『ブラなしアップブラ』などと呼ばれているっす。 カテゴリはニップレスらしいっすよ。 (参考画像:http://shopping.c.yi...

  • (順番に特に意味はありません。アーカイブ未掲載のもののみ) ネットで他人と自分を比較することを辞めたい anond:20121202113129 「サザエさん」の発音 anond:20121202110645 比較されるのが嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん