2012-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20121126090946

なんだか文体がすんげェ幼いというか、それこそ中学生とか高校生みたいッスね。大学生は無いな。

「『いう』を『ゆう』と書くのはやめろ」とか「こんな短い文章に『なんか』が9個に『て。』が6個とか舐めてんのか」とかそういう細かい点でもイライラさせるし、肝心の内容も、幸福しろつらさにしろ表現テンプレすぎて全然中身が伝わってこない。流行りの歌の歌詞でもつぎはぎしたの? ボカロソングとかですかそれは? って感じ。

言っちゃ悪いけど、ウザい。

気の毒だなーと思うのに、それを上回るウザさがある。

根が善良なだけに始末が悪い。ウザいとか言っちゃうの悪いなあって思わせるし。

無駄に気を使わされる。疲れる。

彼女さんも疲れちゃったのかなあ、とか余計な邪推をさせるものがあるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん