2012-11-20

正直人生は楽しくない

子供は好きだけど子供は欲しくない、今の時代子供を産むなんてよっぽど恵まれた人生なんだろうなと思う

俺の人生で楽しかった事なんてロクにないし、自分人生には意味価値も無いと思う

もし子供が産まれても親のエゴの物であって子供が望んだ物ではない、もし子供人生苦痛に満ちた物だったら親にも原因があるだろう

子供社会で生きる事や人生はいい物だよとはとても言えない

しろ糞みたいだと思ってるからこそ産まれて欲しくないな、特にこれからの子供は生き辛いと思う

子供を生き地獄に落とすみたいな事はしたくないなあ

負け続けた人生だけど何とか公務員になれたしこれから自分一人なら生きていけるとは思うけど、生きるのも嫌だなあ

大体自分なんて代わりがいくらでもいるしいなくなっても問題も無いだろう、自分DNAも残す価値無し

これからエリートリア充勝ち組けが子供残せばいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん