2012-11-18

むかし、近所に住んでた大学生?にいたずらされたことがある

おばあちゃーんって叫んで走って逃げたのを覚えてる

体に傷がつくようなものじゃなかったからまだ良かったのかな

当時は意味がわからなくて、何であんなことされたんだろって思ってた

警察に話を聞かれたけど、捕まったかどうかは知らない

その時着てたお気に入りの服を、

「可愛すぎると変な目にあうから」って着せて貰えなくなったのが悲しかった

別に丈が短いわけでも透ける素材ってわけでもない

赤のギンガムチェックウサギのアップリケが着いたワンピース

まぁ確かに、まさに幼女!って感じのデザインではあった

また見つけられるのを親が心配したのかも

でもやっぱ可愛い服着たかった…

の子ってすっごいオシャレだし、自分なんかよりよっぽど可愛い

可愛いことは良いことだけど、やっぱりちょっと心配

変なおじさん達はみんな去勢されればいい

皆が安心して好きな服着れる世の中になってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん