2012-11-07

大学認可のために数億かけたのに・・

415 ソーゾー君 [] 2012/11/06(火) 18:35:26 ID:KPgAWc8M Be:


認可が降りなかった連中の言い分もレベル低すぎ・・

大学認可のためた数億かけたのに・・」

↑金をかけたから認可されるものなのか?大学助成金税金だぞ?

大学と認可されたら数億は経済効果が有ったのに・・」






↑え?県内や近隣県の学生のためじゃねーの?

単なる金儲け?大学助成金税金だよ?

お前等の欲求満たすための大学なんか必要ねーんだよアホ・・

定員割れして経営悪化している大学を支えているのは俺達労働者税金だぞ?







大学が足らねーのか?足りてるだろ?

「え?海外から留学生を招く?

そんな無駄なことに使う金=税金なんかはねーよ・・」

無駄飯食い=糞役人とそれに群がる強欲な忠犬の遠吠えなんか聞いてる暇ねーんだよ・・

お前等の無駄飯食いの食いぶち確保してきたからこの様なんだろ?

















雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん