2012-11-04

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121104/ecc1211041105003-n1.htm

学歴コンプレックスも妙なプライドもなく、目の前の仕事にまい進して稼いでいて、恋愛にも積極的で健康男性一人勝ち状態である

結構条件に当てはまるのに、一人負けでしたwww

すごい頑張って、いろいろトライして、超絶 女性不信が増した。

から逆に、女性男性不信になっても驚かない。

 

信用不安、信用不安というけれど 人間のものの基本的なコミュニケーションに信用不安起こすような 上辺だけ社会(笑)

※いいたいこと=もっと 人と人が信用しあえるような社会がいいが、なんでそうならないんだろう。信用を壊す人が多すぎる。なんとかしようよと。言っては見ても無駄なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん