2012-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20121026024219

横だけど、パンフレットはともかくトイレに貼ってあるポスターはがすって

それちょっと頭のやばい人じゃん

いくら都市人口が多いからって

都市ではこういうポスター見かけないなー」とか思えるまでになるほどそんなのが多いわけねーだろ

それに利用者が多いなら当然補充もされるわけだし

生のままパンフだけ置いといたりとか普通しないから(ラックとか小さいかごに入れてあったりする)

「設置されてるけど今在庫切らしてる」か「そもそも置いてない」かは見りゃ区別付くよ

駅の他には図書館とか児童館トイレとかが鉄板だね

DVの他に児童虐待相談なんかもそういうとこにパンフ置いてる

  • いや大型駅のトイレなんて頭おかしい人大勢利用するだろ つか駅自体が頭おかしい人の宝庫だし 元増田は旅で行ったというけど、そういう観光客が行くようなトイレって 利用者数の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん