2012-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20121025145120

今の普通ユーザローカルで持ってるデータ量も知らないようなこんな連中が

クラウドクラウド言ってんだろうなあ…。

写真でも音楽でも自炊データでもヘビーユーザネットの向こう側に上げられないほどのデータを持っているし、

からこそヘビーユーザなんだ。

そしてそれらのヘビーユーザーかどうかはコンピュータの使いこなし度合いとかとはあまり関係ないんだ。

(追記)

かいデータは大抵エロとか言ってる奴は世間が狭すぎる。

普通に一般家庭でデジカメ使ってて32GBのSDHCカード半年で溢れさせてるのはよく見かける。

まあ自炊とは関係ないけど。

そしてMLCSDHCは5年以上も放置してたら読めなくなってしまう可能性が出てくる。

SDHC寿命に関しては5年くらいしか信頼できないってのは合っていると思うが20GBで足りると思ってるのはお花畑としか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん