2012-09-30

液晶モニタの画面をペンで押す人

職場の先輩に、液晶モニタペンのおしり(たまに、ノック式のペンの先)でぐいぐい押す人がいるのだが、何でそんな無茶ができるのか分からない。

「ここはこうやって、、」など、作業上の注意点を指摘する際、その場所をぐいぐいと。

僕は液晶モニタの画面は、基本触るものではないという理解でいるのだが(傷がつく)、それは常識じゃないのだろうか。

指で触る人についても相当気になるが、ペンで押す人なんてさすがに初めて見た。

★そのモニタタッチパネルではなく普通モニタである

自身が所有するモニタならともかく、会社備品なんだから大事にした方が良いんじゃないか

先輩はヒステリックな人で、いつもイライラしていて不平不満をくどくどこぼしていて五月蝿いため、

このことを指摘したら益々五月蝿くなるんじゃなかろうかと黙っていたが、

こう毎回だと気になって仕方がない。

僕が神経質すぎるのかもしれないが、今度やられたら注意しようと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん