2012-09-09

付き合っている彼女に求めること

普通体調不良生理による体調不良は分けて教えてください。

もう付き合って1年だろ?まだ生理伝えるの恥ずかしいの?

今時、学生の体育の授業だって職場だって他人相手に堂々と生理休暇取る女性いるわ。

無闇に心配して看病断られたり、体調不良病み上がり元気になってからさらに1日余裕見てセックス求めたら実は生理でした終わってませんとか心配する気失せるわ。

とくに周期が1週間くらい前後するのザラだからちょっとレスだといつの間にか終わっていてこっちからは周期読めないし。

体弱いこと責める気はないけどさ、月3回は体調悪いって聞いてうち1回は生理だったり、たまに生理風邪ダブルパンチだったり、

生理自体は重くないけど眠いって当人は言うけど病気と同じ誤魔化しされる側の身になれと。重いも同然だわ。

もう病気心配するのもセックス期待するのもどうでもよくなってくる。

そんな誤魔化しするならお前の病気体調不良、全部生理の眠気扱いするぞ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん