2012-09-05

離婚

うまくいってたと思ったが、突然のお別れがきた。

理由を聞いてみると、相手の自分勝手な考えが4つ並べられた。

・今好きじゃない

・怒ると怖い

・自由に生きたい

性格があわない

今は好きじゃない、って言われたのはへこんだけど

ほかはあまり勝手すぎて、結婚てなんだろうと思ってしまった。

こいつなんで結婚したんだろうと。また自分のフシアナ加減にも幻滅した。

しかったけど、ずっと仮面かぶって接してきたのかと

思うと、思い出まで穢されたみたいで、腹が立った。

一度も話し合うこともなく、突然切り出されて、こちらから

唐突でなおかつすべてが終わっていた。

アホだけどバカじゃないとか思ってたけど、このクソ女は

アホでバカでクズだった。付き合いも短くないのに、この結末は

ないだろう。

別れ際のモノカネ移動についても、独善的でヒトとしてありえなかった。

人間としてクソだったから、今は分かれてよかったと思うけど

時間無駄にしてしまった感がぱない。

じゃあなクソ女。酒でも飲んでサッパリと別れたかったが、

お前の態度みてたらないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん