2012-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20120822013456

自然界は全部包茎です。(いわゆる仮性包茎

真性包茎だろうが、仮性包茎だろうが、カントン包茎だろうが、子孫は残せます。ただ、不衛生になりがちです。

後、元記事なんだけど、

勃起しても亀頭部が出てこない「真性包茎

よく勘違いしている人がいますが、真性包茎は、「亀頭露出できない状態」のことです。勃起云々は関係ありません。

通常時だろうが、勃起時だろうが、手で剥いて剥ければ仮性包茎です。

 

結論

仮性包茎はセーフ(ドリチンでもいいよ!)。ちなみに年をとると収縮率が下がる(通常時と勃起時の差が少なくなる)のでダラーンと垂れ下がったままになって包茎率が下がります。あと、今のおっさん40代↑ぐらい)は、「包茎カッコワルイ!」みたいな雑誌広告にだまされた人たちが多いのでズル剥け多い。

真性・カントンは手術しろ! 保険適用されるから変なクリニックいくなよ!!

高校生ぐらいなら、まだ行かなくてもいいよ! むきむき体操(笑)とかでもすればいい。

成人しても真性・カントンなら病院直行しよう!

 

こういうの授業でやればいいのにね。アホな高校生がはやまってツートンカラーチンコとかかわいそうじゃん(最近はそこまで酷くないらしいけど)

記事への反応 -
  • http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3528851.html 「包茎カッコ悪い」はウソ  ドリルチン●ポだって恥ずかしがる必要はない を見て思ったんだけど、そもそも包茎って何で存在するんだろ...

    • 自然界は全部包茎です。(いわゆる仮性包茎) 真性包茎だろうが、仮性包茎だろうが、カントン包茎だろうが、子孫は残せます。ただ、不衛生になりがちです。 後、元記事なんだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん