2012-08-21

先日初めて好きな声優オナニーしました。

オナニーの直後、まずやってきたのが虚無感。勿論今までに数えられないくらいオナニーをしてきたわけですが、これ程の虚無感を感じたことは無いです。

「これぞ賢者タイム」という感じでした。ホンモノの賢者タイムを感じたい人は試してみてください。

次に途轍もない罪悪感と自己嫌悪に苛まれました。

キモオタの前でも明るく笑顔で向かってくれる天使になんてことをうわああああああああああああああああああああああああああああああ

彼女笑顔を裏切ってしまったうわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

てな具合です。どういう風に裏切ったのか自分でもよく分かりませんが。

オナニー前はハイな気分でした(ハイな気分だったから「オナニーしちゃおうYO!」みたいな感じで軽い気持ちで始めちゃったのです)が、一気に死にたくなりました。

そんなわけで死にたくなった私は、まあ死にたいと言っても「教会で生き返るなら死ぬかー」くらいの死にたさだったので、そのまま布団に潜って寝ちゃいましたとさ。

私は、取り敢えず眠ると暗い気分から復帰できるので、次の日もう一度好きな声優オナニーしました。

すると、前日のような虚無感も罪悪感も自己嫌悪も襲って来ませんでした。

1度やってしまえばこっちのものなんですね。それ以降、数回好きな声優オナニーしましたが、毎回気持ちよく出来ています

皆さんも1度は好きな声優オナニーしてみてはいかがですか。

ちなみに私の好きな声優悠木碧さんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん