2012-08-17

なんか書いてたらいろいろ思い出してきた。

今時のJK辺りの子セーラームーンとかポケモンとかは知ってるんだね。

んで結構話通じる。

こんなんあったの思い出した。

女「ポケモンとか好きだったんですよ~」

俺「おーポケモン知ってるんだね~」

女「ポケモン好きで~108匹とか言えますよーwそれで昔万博やってた所でポケモンパークってあったじゃないですか~家族旅行万博と一緒に行ったんですよ~」

俺「あ~あったあった、万博は俺も行ったよ~駅から遠いんだよな~あそこ~(あーいつだっけ?覚えてねーや)」

女「あの時小学生だったから凄い楽しかった~♪」

俺「゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ、嘘だろw」

女「7年前だから小学生だったよ~♪」

俺「俺既に社会人になってたわorz

女「www」

みたいなのを思い出したわ。。

後今年のバレンタイン手作りの1ホールチョコレートケーキがいいとか無茶ぶりしたらほんとに作ってくれた子とかもいたなぁ。

作ってくれたケーキ画像位あげてもいいよねw

http://s1.gazo.cc/up/s1_33540.jpg

これは嬉しかったし美味しかったな~

今思い出してもセクロスしまくってたけどそういうのも楽しかったな~

まぁその子らとももう別れてますが。orz

http://anond.hatelabo.jp/20120816213127

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん