2012-08-11

劇場版まどか☆マギカの新キャラ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11228.html

ソースやらおんだがこれのことなんだ

結局、釣りだったわけだがしかしまぁこういう系列の「釣りキャラ」はそういうモノを求める声があってこそではあると思う

虚淵玄が言う「ほむらの成長」を描くには「ほむらの否定」をまず書いたうえでなければいけないのではないか

言ってるのがやらおん管理人ステマだけど、上条さやかの子供というのもまた面白いかもしれない

アニメ最終話では絶対に存在しないか

けいおん釣りキャラ三浦茜だってそうでしょ

あの頃に「梓と同年代の4人目」が求められてたってことでしょ

わかばガールズも嫌いじゃないけど出すのが遅すぎたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん