2012-08-04

夏休みの予定、実家に帰るか、旅行するかどうしようね?などと言っていたのに

7月頭には、夏の土日・連休全ての予定を一人で決めていた。

勿論、自分だけの予定。

帰省するかしないか決める前に、帰省しないことになっていた。

一方的に、何日は○○、何日は誰それと出かけて・・・と決定済みの予定を伝えられ

最後に「予定入れちゃったけど、だいじょうぶかな?」とか聞いてくる。

どの予定をキャンセルしても誰かに迷惑かかる仕組みになっとるがね。

ほんの少し前、

毎年一緒に出かけているイベントの日に、別予定入れてきてモメたばかりだ。

「じゃあ、あちらの予定をキャンセルするよ」とかマジキチ

おまえ主催で組んでるイベントじゃん。主催者が直前にドタキャンとかアホかと。

結局、主催イベント主催者のくせにドタキャンした。

参加者の事とかどう考えてんだよ。

夏の予定、キャンセルしてくれと言ったら

またどこかに迷惑かける仕組みになってる。

飲み込むしかねぇじゃん。

一応さ、新婚な訳だよ。

平日もほとんど顔合わせない生活で、こっちはこっちで別ペースで暮らしてる。

夏休みに少し一緒の時間を作って…なんて思っていたのはこちらだけのようだ。

ルームシェアってのは、こんな感じなのかと思い始めている。

  • 夏の予定、キャンセルしてくれと言ったらまたどこかに迷惑かける仕組みになってる。 飲み込むしかねぇじゃん。 あえて一般論を言おう。世間に迷惑をかけずに幸福になることはで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん