2012-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20120720024808

これが事実なら公務員ってのは本当に最悪のクズって事だな。

節電とかも蛍光灯間引きとか交代で1時間冷房停止とかしてるけど、

交代で1時間冷房停止なんて一番やってはいけない節電常識

>管財課の奴に言わせれば、

蛍光灯間引きしても間引いたところにも電力は流れるから変わらない。

電力が流れたら変わらないとかどんな事実誤認だよ、一部の銅鉄式安定器以外は8割から100%の節電になる事実無視して自部署の設備すら把握してない無能晒しているだけ。

>実際、去年の光熱費はあんまり変わってない。

28℃一定に設定せずに1時間ごとに切るとかやってたらそうなるのは当然だ。

公務員へのルサンチマンがこうやって意味のない業務を生んでると思った。

公務員無能ですと自ら認めておいて、ルサンチマンとか被害妄想も大概にしろよ。

実効性のある仕事しろ、クズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん