2012-07-12

このさきどうしていけばいいのか分からない

会社では失敗が続き、毎日のように怒られ、自信は消え去った。

会社を辞めたく思うが、他の会社転職したところで似たようなことになるのではないかという不安がある。

フリーランスになってみたい気もするが、仕事を投げてくれるような知りあいがいない自分にはなれっこないと思ってしまう。

もう32だし、結婚してないし、いや、してなくて良かったんだが。

どうしたらいいんだろう。自分には社会人が向いていないのかもしれない。

いっそ、明日から会社辞めてしまいたい。

やめて、何もしたくない。

でも、みらいを想像すると。

こわい。

自分が選んだ道が悪かったのか、自分がへたくそなのか、生きるってこんなに大変だったんだな。

ウェブサービスを作って、儲けてる人が羨ましい。

でも、ウェブサービス寿命は短いし、そう思うと、何もできなくなってしまう。

自分は、アイディアマンではないから、どんどん新しいものを作れるわけでもないし。

本当になにをすればいいんだろう。

選択と集中というけれど、何を選択すれば自分にとていいんだろう。

それが正しい選択がなされていると思えば、頑張れると思う。そんな気がする。

みらいを見れるわけじゃないから、選択が正しいと断言なんてできるはずないけれど。

どうしたらいいだろう。

本当に。なにをすればいいんだろう。

とりあえず、機会を見て会社辞めたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん