2012-07-02

ホウレンソウもできない社畜

今の仕事メンバー全員クソなぐらいホウレンソウができねぇwwwwwwwww

会話もなければまともな連絡も無いし肝心なことを伝えようともしないとかwwwwwwwww

お前ら社会人として5年も10年も仕事してきたんだろwwwwwwww

なんでこんな簡単で単純なことすらできないんだよwwwwwwww

1年目だから何もできないと思ってるのか知らないが連絡すら全く飛んでこないこともあるしwwwwwwww

この前も資料作ってたら「それの提出1時間後だけどわかってる?」とか言われたしwwwwww

聞いてねえよそんなことwwwwwww

つか今言うかそれwwwww

こっちが報告とか連絡とかしてもまともに答えないしwwwwwwwww

生返事とかwwwwwwwww

この間も資料作って確認頼んだけど見てないとか言われたしwwwwwwwwww

お前が後で使うから作れって言ったから作ったのに見てねぇのかよwwwwwwwwwwwwww

その後同じような資料を別の奴に作れって言ってるしwwwwwwww

この前作ったのにwwwwwwwwwww

出来が悪かったのかもしれないがフィードバックもなしかよwwwwwwww

お前らがやってることはチーム作業じゃなくて個人プレイの寄り集まりからwwwwwwww

そんなんでよく今までやってこれたなwwwwwww

ある意味尊敬するわwwwwww

いい加減メンバー間がギスギスしてることに気づけwwwwwwwwwwwwwwww

あーもう転職活動でもして退職届叩きつけてやればすっきりするかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん