2012-06-24

こんにちは

突然こんな手紙を押しつけてしまってごめんなさい。

あなたとは時々お顔を合わせる事があるくらいでしたが

最近僕はあなたの事がとても好きになってしまいました。

僕は人と話すのがあまり得意ではないのですが

なんとか自分の気持ちを伝えたいと思い

こうしてお手紙を渡すことにしました。

でも相手の事をほとんど知らないのに

こんな事をするのは失礼とも思ったのですが

このまま何もせずにいるのもなにか息苦しいので

勝手ではあります自分の率直な気持ちを伝えることを

お許しください。

本当に図々しいのですが僕はあなたが僕のことを

好きなのではないか勝手に思ったりしてしまっています

ただそんな風に思っていなければ自分はこんな告白めいた事は

なかなかできないとも思います。すいません。

(つづく)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん