2012-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20120620164755

レスされたか

×「女は嫁ぐまで処女でいるべき」

○『男女とも 優良なパートナー以外近づけたくないという親心

 

言い方変えれば、有名大学の家庭教師を捕まえてヤッちゃおうとした親ってのもあったろ。

元彼・カノの人数は 少なめに答えるってのは、割と一般的にどこでもいわれている文化だよな。

その2つを対象してみ?

要するに親は、結婚相手としてふさわしくない奴とヤラせるのは時間と希少性の無駄だって考えてるんだよ。

逆に、未成年でも結婚しちまえば、できるだろ? 合理的だろ。そのへん。

 

男の場合子どもでも作られて、嫁になられたら困る相手とはヤラせたくない。って話だな。

現状の法と運用状況はのままでいいのか?

増田たちのような考え方が増加しているという傾向を受けて、さらに強化されるんじゃね?

  • それは明らかに制度欠陥があるわ。 貞操を守らせる、ということは同時に恋愛経験が少なくなるということでもある。 恋愛市場での競争力を低下させる施策をとるなら、同時に恋愛市場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん