2012-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20120611062535

読んでみるとそんなに考えこむような話じゃなさそうだぞ。

忙しすぎて立ち止まって考える暇がないだけって気がする。

 

・経費立替について

これが一番問題。100万も立替して申請してないっておかしい。

ここをまず最初に先輩・上司に確認しよう。

手続きを間違ってるだけだから。なんとかなる。

 

仕事量が多いことについて

人に振るのは難しいよね。振る前も振った後も色々説明しなきゃいけないし

ただ、年目が上になると仕事量は増える一方なので、

どっかのタイミング仕事を振る技術を覚えなきゃいかんよ。

同期か先輩に、「人に仕事を預けるのがむずかしいっすね」とか雑談レベル相談できる人はいない?

 

・その他

文章内に予防線張りすぎじゃね?

ここは日記なんだから愚痴ぐらい気楽に吐こうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん