2012-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20120531233145

補助金でもナマポなんでもそうなんだが

不正受給ってのは「ちょっとずるい下層」とかがやってんじゃないんだよね

ヤクザ組織なんだよはっきりと

産業助成金とかでもすぐヤクザが入ってくる

建設業に従事してりゃ誰でも知ってることなんだが

それ以外の個人のズルなんてたかが知れてる規模であって


2chの奴等もはてなの奴等も

不正受給について「個別の下層がやってるズル」みたいに考えてる

で「吊るせ」「多めに見ろ」って喧嘩してる


これはあんまり社会を知らない証拠で

仕事してないかゆるい仕事してるんだよね

そんな奴等がどんだけ激しく口喧嘩しても現実社会問題には一切リーチしないと知ってほしい

まあそんな現実認めたら存在意義が崩壊するんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん