2012-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20120529161351

想像上の世界だったらいいなあマジで

浮気は男の甲斐性」だの「浮気もできない男は魅力がない無能」だの「浮気も許せない狭量な女は捨てられる」だの「女に落ち度があるから浮気されるんだ」だの「男の浮気なんて女のエステと同じ」だの「毎日ラーメンじゃ飽きるだろ、たまにはフランス料理が食べたい」だの「浮気なんて皆やってる、自分彼氏旦那がやってないと思ってる女は騙されてるだけ」だの「より沢山の畑に種を撒きたいのが男の本能(※一方、より優れた種を着床させたい女の本能には発狂)」だの「魅力のない女は浮気されても仕方がない」だの抜かすような

モラル皆無の性欲豚共がいない世界へ行きたいよ。

  • 横だけど そんなんじゃない世界はいくらでもあると思う でもあなたの周囲がそういう世界なら否定しても意味がないのはわかる 多分「田舎」「低学歴」「貧乏」みたいなものから遠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん