2012-05-18

例のアレについて

例のアレに1500ブクマつくわ、大手ニュースサイトが取り上げるわ…普段さんざん中韓の連中の民度をあざ笑ってる日本ネット民もたいそうなもんだなァ、オイ。

俺ぁ民度高くないからな、今回の騒動はたいへん遺憾に思ってるぜ。この騒動がTS抜きにさえ波及したらなぁと思うとな。俺自身の利益のために言うぜ、あんな手法が広まったら、お上がしゃしゃりでてくる可能性が上がっちまう。こっそり合法です!を多少苦しい言い訳としてやってたことに、盛大に大義名分付けてくれたからなぁ。

制度がクソだのTV局は氏ねだの有料放送高杉だの言ってる連中は、テレビ局が全滅したら満足なのか?そんなイカれた世界でもおまえのために映画アニメ音楽をつくって届けてくれる女神様がいればいいな!

…ったく、PT3の発売は来月だって言うのに、これで変な圧力かかったらクソだな。余計なことしてくれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん