2012-04-13

女子学生好きのあなたへ

知り合い男性JKJCが好きは多いです。

個々人、好きな理由はあるのでしょうがそういう話を聞くとある話を思い出します。

気になって検索してみたら詳しい内容がでたものの私が覚えていた内容となんか違う・・・?

まぁ、いいや・・・ということで女子学生好きに送る話。

あるところに高校生教師がいました(30代あたり?)

受け持つ3年生クラス女子高生と恋に落ち、誰もいない放課後教室であんなことやこんなことを・・・深い仲に。

卒業が近づき、教師が生徒に言った。

卒業したら俺と結婚しよう」

すると女子高生は寂しそうな顔をして返す。

先生は『女子高生の私』が好きなのではないだろうか。私は卒業したら制服を脱いで『ただの女』になる。それでもいいのか?」

すると教師は何も言えなかった。

数ヵ月後、別の女教師結婚しました(実はこの女教師は生徒との関係を知っていたのだ)

正確には互いに『先生』と『生徒』という肩書きに恋をしていたらしく。

違う点が多いわけですが私のなかではこの流れで定着。

肩書きに魅力を感じて深い仲になる人ばかりではないでしょうが、個人的には好きですこの話。

賛否両論の多い本なので元ネタが分かっても秘密でお願いします。

  • 在学中にあんなことやこんなことをやっちゃう教師は間違いなく肩書きに恋してる。 生徒と結婚した先生知ってるけど、ちゃんと卒業まで待ったと聞いてる。大変な愛妻家だとも。 ht...

  • ナンパでJK食いまくってるけどほとんどの皆がいうセリフ ”女子高生が人生で一番モテるよね” 彼女らは自らの価値をよく知っているよ

  • JKJC好きだが肩書というより服装だな 私服で来るとがっくりすることもしばしば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん