2012-03-15

お母さんと間違えて好きな子メールを送ってしまった

死にたい

マジ死にたい

最近仕事が忙しくて、あまり寝れない日々。

恥ずかしながら、どうしても起きる自信が無い日は母親メールして朝モーニングコールをかけてもらっています

昨日もやはり明け方まで仕事をしていたため、母親メールをしてモーニングコールを依頼しました。

しか母親にもメールを送った形跡があります

先ほど友人がからメールがきたため気づいたのですが、どうやら僕はこの前ふられた子にも「起こして」的なメールを送っていたようです。

はっきりいってマジで死にたいです。

俺の人生おわりました。

しかに凄く眠い中で、母親に送ったメールが、ないことに気づいてもう一度メールしようと思ってメールしたのはうっすら覚えています

先ほど友人からメールが来た際に、送っているはずのないし、送ったはずも無い子のメール履歴が上の方にありました。

iPhoneSMSは本当に残酷です。

もう人生希望が見えません。

きっときもいなーこいつとか思われているのでしょう。

会社の同僚なのに、今日会社であってもいっさいつっこみがありませんでした。

これは本格的に人生詰んだ....

僕は今後どういう行動をとればいいんですか?

だれか教えてください...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん