2012-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20120312221120

・死のう。生きていても仕方が無い。

・うわーもう二度と恋愛できないわー うわーもう二度と恋愛できないわー

・殺す、あいつ絶対殺す。アリバイ作って、完全犯罪目指すわ。

・あああ、女なんてマジで信用できねえ、女ってクソすぎるわ、恋愛どころじゃねーわー

・全財産25マンを増やして金返すわ→そこらの雀荘で小一時間ゼロに。

・旅って良いな〜 仕事なんてアホくせえな〜 もう一生、放浪して暮らすわ。

なんか要所要所でこんな考えをしてたけど、何時の間にか、ワリと固い職業リーマンになって、カミさんがいて子供が2人いて、幸せ暮らしてる俺。いろいろあったような気もするし、これくらいたいした事でも無かったりするし。人生何があるかなんてわからんよ。10年前、今の自分の生活なんて全く考えられなかった。さらにその5年前は、そういう状況になってるなんても考えられなかった。

もう恋なんてしない。なんて事を何度も考えたし、友人もそんなやついくらでもいるけど、それに限ってはなくならんよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん