2012-02-16

あのあのっ、初カキコ、です!


あたしみたいに中三で、その・・・気持ちが悪くなっちゃうような画像見てるいけない女の子、います?いないですよね・・・

今日クラスの会話

あの男の人かっこいい とか あのブーツ欲しい とか

うーん・・・それが普通なんですよね・・・

でもでもっ、あたしはちょっと違って、いんたーねっとで怖い画像見て、呟いちゃうんです・・・

it'a true world.って、なに言ってるんですかねあたし///

好きな音楽 よく分かりません・・・

尊敬する人物 アドルフ・ヒトラーさん(でも、虐殺行為はいけませんよね・・・

あっ、もう10時ですね!お風呂入って寝なきゃ・・・では、失礼しますっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん