2012-01-30

XVIDEOSとかちょっと抜き抜きしたいときなんか、

気軽にポルノビデオを楽しめるという、

なんだかこれもインターネットらしい便利な時代になったもんである

しかし、そういう所では多種多様のあんなのとかこんなビデオが見られるけれども、

自分が一番好きなのは

フツーの若い人らがフツーに仲良くセックスしてるようなビデオなのである

あいうのを見てるうちに

なんだか微笑ましくて、ホッコリと幸せな気持ちになって ウッ…となるのである (・∀・)

ある意味、掃き溜めに鶴。

しかし、こんなフツーの物があのルツボの中では案外探しにくい。

いろいろ探しているウチに、

我が珍棒さまもすっかり萎え萎えになりがちなのである (´Д`)

増田でスケベェなお前らなら

もちろん便利な探し方知ってるだろ? (・∀・)9 キミノコトダ!

じゃ、よろしくー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん