2012-01-29

幸せ時間はいつか終わる。

先月、初めてお付き合いした男性と別れた。

お互いに納得しあっての円満な別れ話だったけど、

放心状態が続いていて、本を読んでも、

ゲームしても気分が盛り上がらない。

約2年間、付き合ったなけで、

最初半年くらい、脳が溶けちゃったんじゃないかと思うくらい、

一緒にいる時間ひたすらじゃれあっていて、

楽しくてしょうがなくって、どきどきが止まらなくて、

性的にもただれた毎日を送っていた。

同棲するようになってから、合わない部分も見つかってきて

どうしても解消できないことがだんだん重なってきて、先月にわかれた。

部屋は彼が出ていくことになったんだけど、

ここにいるとなんだか「取り残された」感が半端ない

新しい家探さなきゃなあって思うけど、行動する気が起きない。

今日も朝から二度寝、三度寝と重ねていって、やっとさっき起きた。

ひょっとして欝の始まりってこういう感じなのかもしれない。

そう思いついて、なおさら暗い気分になった。

どうすればいいのかな・・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん