2012-01-26

野田の最新の演説:添削

添削

「全ての国民を代表する国会議員の皆様。→選挙で選んだのはyoutubeの君であって今の君ではない。

志を立てた初心に立ち返ろうではありませんか。→戻ってねーし。ほんとに戻るの?!

困難な課題を先送りしようとする誘惑に負けてはなりません。→じゃあ天下り改革よろしく!

次の選挙のことだけを考えるのではなく、→これは少しは考えた方がいいよ。

次の世代のことを考え抜くのが『政治家』です。→こんなことしたらまた若者選挙いかなくなるやんけ。

政治を変えましょう。→確かに変わったね。

苦難を乗り越えようとする国民に力を与え→君では無理だ。全国民脱力乙。

この国の未来を切り拓くために、今こそ『大きな政治』を、『決断する政治』を、共に成し遂げようではありませんか。→抽象的すぎ。

日本の将来は、私たち政治家良心にかかっているのです。→えーーーーーーーーーーーー!!

みんなも添削してみたらいいよ。この程度で早稲田受かるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん